このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さて 前回に引きつづき、 今回も。

バリ島での 人間ウォッチング の お話を、 もう少し。



ワタクシ 2豆の局は。

バリ島に 住みはじめてから、 かれこれ 10年以上経つのですが。

いまだに、 ど~しても 馴染めない ってゆーか。



んなコト 出来ないわよッ!



って、 コトがあるんです!


それは・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0421-1





いえいえ。


イチャイチャ するのは、 べつに いいんですよ!

腕を組のも、  大いに結構!



ただね・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0421-2





だっ、 だまれッ! ヘタレ犬!

そりぁ まぁ、 相手も いないケドさッ。   クスン



でも!  今日の ポイントは、  ソコぢゃ なくって・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0421-3






↑ こーゆーのが 苦手なのッ!



バリの人たちって、  けっこう・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
同性同士でも、  イチャイチャ するんですよね (汗)





08 0421-4






手をつないだり、  腕を組んだり。

指をガッチリ絡ませ合ったり・・・・・・・・ ってのも、 全然アリですから。


モチロン、 女の子だけぢゃ なくって・・・・・・・・・・・・・・・・!
 




08 0421-55





男子だって、 このとーり!(笑)
 


でも べつに。

彼らは、  同性に 興味を抱いている ワケぢゃなくって・・・・・・・・・・・・・・・・。


その証拠に、  ホラ!

 



08 0421-6






つまり。  こちらの人たちは、  仲良し度を アピールする意味で

お友だちとも、  大いに スキンシップを図る ワケなんですが。



なんせ、  2豆の局は。

古い時代の ニンゲンですから・・・・・・・・。



同性と ペッタリ くっつくコトに。

めちゃめちゃ 抵抗があるんですッ!





08 0421-7





だまれッ! ヘタレ親子パグ!



あ~あ。


ワンコとなら、 性別を問わずに 誰とでも イチャイチャ出来るのにッ!
( ってゆーか、 むしろ お願いしたいくらい♪)





08 0421-8






最後に、 もう ひとつ!


バリの人たちの 交通手段は、  主に バイクなのですが。

バイクに使う、  ヘルメットをね・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0421-9





帽子がわり?

みたく、  かぶっているんですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0421-10






ま、 たしかに。

日差しの強い 南国ですから、  日よけにも なるでしょうが。


にしても ねぇ・・・・・・・・・・・・・・・・。


ヘルメットって、  けっこう 重いし。

なにより、  アタマが  蒸れるって!





08 0421-11





キーッ!

見てるだけで、 暑苦しいわッ!






08 0421-12






人も牛も  自由気ままに 暮らす、  バリ島ですからね (笑)

お国がかわれば、 人々の考え方や習慣も いろいろあって当然ですが。

それでも、 やっぱり・・・・・・・・・・・・・・・・。



出来ないモノは、 出来ないのッ!



そんな風に、 フテブテシク 暮らし続けている 2豆の局です。



                         ☆ ☆ ☆



女の子から、 はじめて 腕を組まれたときの なんともいえない気恥ずかしさと むず痒さを
暑苦しく 思い出しながら・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!








Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/291-e4447b66