2008.04.25 おいっす?!


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



大型連休を 目前にひかえ、  日本の みなさんは きっと!

 



08 0425-1





そんな 金曜日を、 お過ごしかと 思いますが。



残念ながら。

バリ島に 住んでいる、 わたしたちには・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0425-2





ただの 金曜日です (涙)    あ~あ。 




そんな、 いつもと同じ。

フツーの 1日、 なんですケド。


こちらの パグ犬。。。。




08 0425-3





豆太郎 6歳。


ニンゲンの年齢に 当てはめれば、  四十路オーバーの ナイスミドルは。

いつもと変わらない、  日常に。。。。。





08 0425-4





いつもと違うモノを、  発見したようで・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0425-5





今朝のお散歩で、  わたしが コッソリ 拾って帰ってきた  貝殻を。





08 0425-6





目ざといヤツめ・・・・・



そうなると 当然、 ナイスミドル豆太郎の 場合は!




08 0425-7






・・・・・・こうなるワケでして(涙) 






08 0425-8





さっそく、  新入りの貝殻を いたぶって。


ひとしきり  楽しんで いたのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0425-9






ふとした、 瞬間!





08 0425-10






豆太郎の くちびる が!


ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ ちょっ・・・・・・・・・・。  ぶはっ






08 0425-11






長さんに なっとるがな~!   うひゃひゃひゃ~






08 0425-12






いつもと同じ、 フツーの 1日。


でも♪


そんな中にも、  たくさんの笑いが 散りばめられている

4月下旬の バリ島より、  みなさんへ。





08 0425-13





違うって! (笑)


楽しい 週末 & ゴールデンウィーク を、 お送りくださいね♪



                         ☆ ☆ ☆



意外と似合う  豆太郎の タラコくちびるに、 腹を抱えた 金曜日・・・・・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/293-264d9b1e