このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



明け方に、  どうやら ひと雨 ふったみたいで。


今朝のビーチは、  あいにくの 曇り空。




08 0503-1






砂が重くて、 海も暗くて・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0503-2





今日は1日、 天気が 悪そうな・・・・・・・・・・・・・・・・。

そんな、 1日の始まり でしたが。





08 0503-3






ふと、 なにげなく。

目を向けた、  海の彼方に!






08 0503-4






水平線から、 ぼんやり 虹が 出てる~♪  うわぁ~





08 0503-5





残念ながら、  あまり鮮やかでは なかったケド。


それでも♪





08 0503-6





人気もまばらな、  雨上がりの ビーチで見る  虹は。

なんだか、 独り占めしている 気分で♪



丸~い 背中越しに 眺める、

丸~い アーチも なかなか (笑)




08 0503-7





そして。


海に架かる 虹を 眺めながら、  思い浮かべるのは・・・・・・・・・・・・・・・・。






08 0503-8





そうね。

 
去年。  突然 逝ってしまった  ルンナ は・・・・・・・・・・・・・・・・。

あの橋の たもとで 今日も。

楽しく、  走り回って いるんだろうね。



たとえ。

このビーチで、 一緒に 走れなくても・・・・・・・・・・・・・・・・。

瞼を閉じれば いつだって、 ルンナに逢える。

お転婆な 女王様は、  相変わらず 今日も 笑っている。




08 0503-9





う~ん。

甘えん坊のクセに、  強気なところも 相変わらずそう (笑)





08 0503-11





さて。


みんなで  ルンナに  ご挨拶したら・・・・・・・・・・・・・・・・。

そろそろ、  帰ろっか。





08 0503-10





                         ☆ ☆ ☆



どんより曇った 海の彼方に、  思いがけず 虹の橋を 見つけた朝・・・・・・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/296-89f171a2