このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



え~、  本日は。

みなさんに、  中間報告が ありまして♪



だってね、 スゴイんですよ。

れいの・・・・・・・、 トマトの木が!





08 0505-1





たしか。


裏庭に カムバックした、  トマトについて。

この前 書いたのが、  4月のはじめ。





08 0409-12
枯れたトマトの木から、 新しい枝が 出てきました~♪




あれから まだ、  ひと月ほどだって ゆーのに。


久しぶりに、 様子を 見に行けば・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0505-2





豆太郎が  見あげるほどの、  急成長ぶりでして。




で、 

どれくらいに  なったのかって?





08 0505-3





むふふ♪  こんくらいで~す!



かなり 順調に育っているでしょ?

この分だと、 7月ごろには 実をつけるかも?

な~んてね♪





08 0505-4






期待マンマン で、  トマト観察を してたんですよ。

パグっぽたちと、  一緒に。





08 0505-5





でも・・・・・・・・・・・・・・・・。


それが、  間違いでした (涙)   あぁ。

 

中間報告 が、 もしかして。

最終報告 に、  なってしまうかも・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





08 0505-6





今になって 思えば。

モノの道理を、  チョット考えれば よかったんですよね・・・・・・・・。



たとえば。


重いモノは、 下へ落ちるし。

頭でっかちは、 不安定。

食べれば、  太るし・・・・・・・・・・・・・・・・。

ついたお肉は、 垂れ下がる。





08 0505-7






そして。


長いモノは・・・・・・・折れる。






08 0505-8





あぁ・・・・・・恐るべし。


パグの鼻圧!


2台の  豆ブルドーザーが・・・・・・・・・・・・・・・・!





08 0505-9





トマト折りやがった・・・・・・ (涙)





08 0505-10





どーすんのよ、 これ・・・・・・・・・・・・・・・・。


トマト、 折れちゃったぢゃないのッ!





08 0505-11





アンタたちが、 トマトの木に  ケガ させたんだからね。


なんとか しなさーいッ!





08 0505-12






ゴメンね、 トマト。

とりあえず、 添え木を してみるから。

どうか、 どうか、  立ち上がってね・・・・・・・・・・・・・・・・。



立て! 立つんだ トマトーッ!!



                         ☆ ☆ ☆



案の定やってしまった、 トマトの結末。 へニャリと 折れ曲がった 若木に
謝罪と声援を かけながら・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/297-d0d638d7