このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



たま~に、 ですが。

ビーチで 出会う子が  いましてね。



08 0508-1





ホントに、 たま~に なんですケドね。

でも。

1度会ったら、  絶対に 忘れられない 子なんです。





08 0508-2





しかも。

遠くからでも、  あ、 あの子だ!  って。

分かるくらい、  存在感が 際立っている 子なんですよ。






08 0508-3






なぜなら・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0508-4






たぶん、 心無い人に イタズラされたのでしょうね。

でも、 本人(犬)が いたって 元気なのが 救いで。






08 0508-5





むしろ、 元気が いっぱいすぎて、 あり余ってるのかも?


相手を、 見つけては・・・・・・・・・・・・・・・・。

チョッカイを、 出しに行って!





08 0508-6






その、 個性的な 顔面を武器に?

ほかのワンコを、  圧倒しています(笑)





08 0508-7






どこに住んでいる 子なのか・・・・・・・・・・・・・・・・。

名前も 知らない 子なので・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0508-8
残念ながら、いかにも弱そうな パグっぽたちは、まったく相手に してもらえませんが・・・・・・(笑)





ときどき出会う、  この子のことを。

わたしは  親しみを込めて コッソリ・・・・・・・・・・・・・・・・。



まゆ男くん♪



そう、 呼んでいるのですが。





08 0508-9






まゆ男くん。


早く、 毛が抜けかわって・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのヘンテコな ペイントが、 消えればいいのにね。





08 0508-10






眉毛なんて 無くっても。

君の笑顔は、 サイコーに楽しそうな  いい笑顔だと思うよ!





08 0508-11





                         ☆ ☆ ☆



凛々しい眉を持つ  ビーチの笑い犬に、 エールを送りながら・・・・・・・・、 南の楽園に
暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/298-f00ba461