2008.05.15 マメ電池


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



親バカで  恐縮ですが。

わたしは、 そら豆の・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0515-1





この、 無防備な 寝姿が。

じつは、  けっこう 好きでして♪



天真爛漫な、 そら豆の 性格を

そのまんま、 物語っているとゆーか。


野生では、 絶対に 生きてゆけなさそーな (笑)

ノン気さ 丸出しの姿を、  可愛く思います 。





08 0515-2





なので、  ブログに登場する そら豆は。

お腹を出して  眠りこけている姿が、 多かったりもして。

おっとりした子に、 見えるかもしれませんが。


でも、 それは。



・・・・・・間違いです!




08 0515-3





いってみれば。

そら豆の 居眠りは。


・・・・・・まさしく、充電。 



なので。


ミドリのランプ? が、 灯って 。

充電が、 完了するや いなや・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0515-4





・・・・・・・放電します!


しかも、 ムダに!





08 0515-5





とにかくね、  ジッと していないんですよ。

ウロウロ、 ゴソゴソ、 ガハガハ、 の 繰り返しで!





08 0515-6





あれ?


今度は どこ行った??




お隣が工事中のため、とてもウルサイBGMが 入っています・・・・スイマセン





まるで、 止まると死んぢゃう サメのように。

徘徊し続けるんデス・・・・・・・・・・・・・・・・ (汗)





08 0515-7






でも、 残念ながら。


そら豆電池? の  エネルギー容量は

極めて、 少ないらしくて・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)





08 0515-8





おまけに。

ムダに動くせいで、 消耗も 早いんでしょうね (笑)



スグに・・・・・・・・・・・・・・・・。






08 0515-9





・・・・・・充電スタート(笑) 



そんなワケで。





08 0515-10





うちの マメ電池は、 相変わらず 今日も。

充電と放電を、 忙しく 繰り返しています!(笑)



                         ☆ ☆ ☆



芝生に転がる マメ電池の、 規則正しく上下する お腹の動きを 眺めながら・・・・・・・、
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/301-e04fbf62