2008.05.26 熱視線・・・


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



朝から よく晴れた、  バリ島。




08 0526-1





こんな日は。

家の中から、 日差しを 眺めているだけで  もぉぉ・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0526-2





な、もんでね。


外出の予定を、  ちょっと変更して。

家の中で、  仕事を していたんですケド・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0526-3





その  家の中も、  やっぱり。



・・・・・・暑い!





08 0526-4





いえ、 正しくいえば。



・・・・・・熱い!





08 0526-5






誰かさんの、 熱視線のせいで。


ジットリ熱いんですよ・・・・・(汗)





08 0526-6





視線というのは。

見ると同時に、  放熱していると 思いません?

だから、  見つめられているほうも。

その熱を、 感じてしまって・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0526-7





ちっ



目が合っちまった・・・・・・。






08 0526-8





そりゃぁ、 まあ。

何を期待して、  ガン見しているかくらい。

コッチも、 お見通しなんですケドね。




08 0526-14





・・・・・・・・・・・・・・オモチャのカゴが、 あるんですよ。

いつも、  アレコレ 物色して。

散らかし 放題やっている、  オモチャのカゴです。

A地点から B地点までの 距離は、  どう見ても。



・・・・・・・1m未満?



なのに!
 




08 0526-9






あの場所に、 ヘタリ込むときは。

きまって・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0526-10






・・・・・・・なんですよ(涙)


ったく。  コッチは、 仕事してるってーのに!





08 0526-11






とは、 ゆーものの。

オモチャを  渡すまで。

あの視線を 送り続けられるのは、 堪りませんからね(涙)



ぢゃ、 チョットだけボールで遊ぼっか? 





08 0526-12





え? 

ねぇ、 ちょっと・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・遊ばないの?!






08 0526-13





え? え?


・・・・・寝るんかーいッ!


                         ☆ ☆ ☆



暑~い 午後の、 熱~い 出来事。  枕が欲しかっただけの 豆太郎に、 肩透かしを
食わされて・・・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/305-29f62b30