このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


前回 は。

もの言わず、  熱~い視線で  お願いをする
 
豆太郎の様子を、  ご覧いただきましたが。




08 0526-8





今回は。

もう1歩、 お願い度合が 進んだ状態・・・・・・・・・・・・・・・・。

つまり。

アクション?を  起こしてする
 
お願いについて、 お話したいと思います。




08 0530-1





うちの パグっぽたちは。

いつの間にやら・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0530-2





それぞれ、 お得意の

お願いポーズ?

を、 身につけて おりまして。。。。。。




08 0530-3





そら豆の、場合。




08 0530-4





とにかく。

ペロペロ しまくります!

ダッコして欲しいときや、 膝に乗せて欲しいときは、 とくに。





08 0530-5






でも そら豆の口って、  やたらと 汁気が多いんですよ!

その 汁ダクのベロで、  ひと通り 舐めまわして・・・・・・・・・・・・・・・・ (汗)





08 0530-6





もしかして。

・・・・・・・・消毒がわり?





08 0530-7






いっぽう、 豆太郎は。





08 0530-8





・・・・・・・・手が出ます。



とにかく。。。。。。




08 0530-9






・・・・・・・・手が出ます!




どんなに 知ら~んぷりして、  無視を続けていても。

豆太郎の・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0530-10





お願いの手は。

どこまででも・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0530-11





・・・・・・・・追いかけてきます (汗) 



ところが!

それぞれに お願いのポーズを持つ、 パグっぽたちですが。



ゴハンの おねだりに。

このポーズを、  見せてくれるコトは・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0530-12






・・・・・・・絶対にありません!



なぜなら。

彼らの ゴハンの催促は、  お願いではなく・・・・・・・・・・・・・・・・。





08 0530-13






・・・・・・・ほぼ、恐喝(涙)


まるで、 出し惜しみするなと 非難するかのように。。。。。

借金の取り立てに やって来た、  悪徳金融業者のように。。。。。





08 0530-14






ああ、 こんなときこそ・・・・・・・・・・・・・・・・。

お願いポーズを、  見せてくれても よさそうなのに! (涙)





08 0530-15





みなさんちの子は。

どんなポーズで、 お願いゴトを されますか?



                         ☆ ☆ ☆



台所にたむろする 2頭のチンピラに 脅されつつ、 ゴハンの準備に 急ぐ毎日・・・(涙)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/306-65566bd2