2008.06.22 最強サプリ♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



またですよ・・・・・・・・・・・・・・・・。



たしか 4月の記事で、  厄おとし をした ハズなのに!

まだまだ、 続いているんです。

まだまだ、 壊れているです。


・・・・・・モノが!


ひと月ほど前に、 ミネラルウォーターの冷温水器が ブッ壊れ。

そのあと、 FAX電話も イカレてしまい。

今回またまた、 車を・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぶつけられました(涙)



08 0622-1



車もキモチも、 軽く ヘコみましたが・・・・・・・・・・・・・・・・。



でも!  わたしには。

とっておきの 最強サプリメント が ついてますから!

なにがあっても、  ヘコタレませんよ~♪   ふんっ!ふんっ!



え? 
 
どんな サプリなのか、 興味ある?




ぢゃ、  本日は 特別に♪

2豆の局の、 最強サプリを ご紹介しま~す!




08 0622-2





ちなみに、 このサプリは。

一般では 市販されていない、  自家製サプリ なのですが。

サプリの元? とゆーか素材は、 みなさんの ご家庭にも 


きっと、あるハズ!


ですので♪





08 0622-3





まず、 用意するのは・・・・・・・・・・・・・・・・。


キクラゲ!




08 0622-4




表面が 黒っぽくて ツルツル したものが、 よろしいよーです。



そして。

フワフワ~の、  デニッシュ・パン!




08 0622-5





産地直送の、 まん丸~い。
 
巨峰ぶどう♪  




08 0622-6





さらに。

スライスした マッシュルーム!




08 0622-7




ときどき、  プシュッ! と。

水分が 噴射されることが ありますので、 注意が必要です (笑)



最後に。

採れたて ピチピチの・・・・・・・・・・・・・・・・!?




08 0622-8




活アワビ! 

汁気が多いのは、 そのまんまに しておきます。




でもって。

これらを 組み合わせると・・・・・・・・・・・・・・・・!?


ハイ!ハイ!ハ~イッ!




08 0622-9





わたしの元気の源!

「 パグっぽサプリ 」 の 出来上がり~♪





08 0622-10





これさえあれば、 元気ハツラツぅ~?!

どんな サプリよりも、  わたしには。


効果絶大です♪ 



さて。

次は、 なにが起こるのか 知らないけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。


ふふふっ。


バッチこいやッ! 




08 0622-11





                         ☆ ☆ ☆



壊れるなら 壊れてみせろ ホトトギス? パグっぽたちが 元気に いてくれるのなら
ソレで十分だわさと 腹をくくりながら・・・・・・・・・(笑) 南の楽園に 暮らす パグっぽ
たちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/312-928c4549