このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


パグっぽたちは。

血のつながった、  親子パグ なのですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

父と息子という、  男同士のせいか?

ふだんの 彼らは、 親子という アットホームな 関係とゆーよりは。

むしろ同居人? みたいな (笑)

つかず離れずの・・・・・・・・・・・・・、 そんな 間柄です。




08 0624-1




それでも、  たま~に。

やっぱり親子なのね♪  な~んて。

ほのぼのとした 情景を、  見せてくれること もありまして。



たとえば、 今日。

庭で 涼んでいた、  父犬 豆太郎の 元へ。

息子の そら豆が、  さりげな~く 近づいて来たんです。




08 0624-2




で。

何が始まるんだろう?  って 思いながら。。。

そのまんま、  眺めていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0624-3
そら豆が 唄ったワケぢゃ ありませんケド(笑)



どうやら、  そら豆が。

豆太郎の 耳掃除を、 買って出たようで!




08 0624-4




まるで、  日ごろの感謝を 込めるよーに ?

念入りに、  ペロンコ しはじめたんです♪




08 0624-5
反対側の 耳掃除も、シッカリと 余念がありません (笑)



ふだんは、 KY な  そら豆が (笑)

こん~な、  親孝行な一面を 持ち合わせているのが 嬉しくて!

夢中で写真を、  撮りまくって いたのですが。



・・・・・・・・ふと。



気づいてしまいました。。。




08 0624-6




豆太郎が・・・・・・・・・・・・・・・・。



・・・・・・メチャ迷惑そうな顔してる


そのコトに (汗)




08 0624-7





息子の サービスに、  喜ぶどころか・・・・・・・・・・・・・・・・。


むしろ。


・・・・・・苦痛ってカンジ?





08 0624-8





せっかくの そら豆の 親孝行も・・・・・・・・・・・・・・・・。

どうやら、  豆太郎には ありがた迷惑? だったようで (笑)





08 0624-9




やっぱり、  パグっぽたちには。

ほのぼのとした、  親子の触れ合いよりも・・・・・・・・・・・・・・・・。

つかず離れずの アッサリとした 関係のほうが。

お似合いなのかも しれません(笑)


                         ☆ ☆ ☆



そら豆の ヨダレで ベタベタになった 豆太郎の 両耳を、 もう1度 念入りに
拭き取りながら (笑) 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/313-353e8d93