2008.07.02 豆ヨガ?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



食べて スグに 横になると・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-1




子供の頃、  よく そんな風に 叱られたものですが(笑)

それが、 本当ならば・・・・・・・・・・・・・・・・。


うちには 牛がいます!



ゴハンを 食べ終わると、  ソッコー ごろんと 横になって

ブブブーッと、  寝息を たてはじめる・・・・・・・・・・・・・・・・。



牛がいます!


08 0702-2



うちでは この牛を  「 そら豆 」 と  名づけていますが(笑)


もう少し、 遊んだりしてから 眠ればいいものを。

しかも、 ダイエット中だとゆーのに!

今朝も ゴハンを 食べたあと、  ものの 5分と しないうちに・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-3




・・・・・・牛になってました。 


でもね。

ダイエットの 成果から すれば。

豆太郎より そら豆のほうが、 確実に 成績を あげているんです!

ちなみに、 前回報告したときから 比べると・・・・・・・・・・・・・・・・。

豆太郎 9.6キロ → 9.3キロ 

そら豆  9.3キロ →  8.8キロ     こんなカンジで。。。。。




08 0702-4





そんな そら豆を 眺めていたら・・・・・・・・・・・・・・・・。

わたし、  あるコトに 思い当たったんです!


たしかに そら豆は、  スグ寝るし  よく寝るケド。

眠りながらも、  メチャ 動くんです! 

手をあげたり、 脚をあげたり、 ヘソ天になってみたり・・・・・・・・・・・・・・・・。

そのポーズは。


・・・・・まるでヨガ?!




08 0702-5




横になった 体勢のまま

軽く 腕をあげて・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-6




腕を ゆるめて

手前に 伸ばせば・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-7




ついでに アンヨを

パッカリ 開らいて・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-8




単なる ヘソ天も。

じつは、 なかなか・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-9




・・・・・・腹筋に効きそうだし(汗) 



正視に 耐えない、  V字開脚も。

もしかして・・・・・・・・・・・・・・・・?




08 0702-10




骨盤矯正ですか?




つまり、 そら豆は。


・・・・・寝ヨガ? 


を実践しながら、 こっそり ダイエットに 励んでいたようで(笑)





08 0702-11




そう考えれば、 たしかに。

じわじわ~と 体に キツイ ヨガらしく・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0702-12




寝起きに  鼻汗? を 噴射してたし(笑)



そんなワケで。。。。。




08 0702-13




独自のダイエットに、 励むべく。

今日も そら豆は、  寝ヨガに 取り組んでいます・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



                         ☆ ☆ ☆



相変わらずの 眠りっぷりを 披露してくれる、 うちの 「 豆牛 」 を 眺めながら・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/317-b18ef903