2008.07.12 海辺のモコ


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


近ごろ 朝のお散歩は。

1人と4匹 で 歩いています。



08 0712-1




気づけば いつも、 パグっぽたちに くっついている

可愛い仲間♪

お天気のいい朝は、 ビーチへ出るとスグに やって来て

いっしょに トコトコ 歩きます。




08 0712-2




その子たちは。

真っ黒けで、 モコモコしている 姿から・・・・・・・・・・・・・・・・。
 



08 0712-3



モコ  と 呼んでいるのですが。


モコの、 本当の 正体 は・・・・・・・・・・・・・・・・!?





08 0712-4




パグっぽたちの  です (笑)



最初は、不思議だったんです。

ロン毛でもない パグっぽたちの 影が・・・・・・・・・・・・・・・・。

なんで あんなに、 モコモコに なるんだろ? って。




08 0712-5




脚は そうでもないのに。

カラダの部分・・・・・、 とくに 頭から背中にかけてが!

まるで、 羊みたく モコモコしてるぢゃ ないですか?




08 0712-6





・・・・・・・・・・・・・・・・で。

残念な事実に、 気づいてしまいました。



パグっぽたちの 影が なんで。

モコになっちゃうのか?



それは・・・・・・・・・・・・・・・・。

それは・・・・・・・・・・・・・・・・!  あぁぁ~





08 0712-7






ハーネスに食い込んだお肉・・・・! 

糸巻きハムになった首! そして背中!





08 0712-8




あぁ。。。。。
 


真実を 知るって。

時には 残酷なコトですね・・・・・・・・・・・・・・・・(涙)





08 0712-9




                         ☆ ☆ ☆



モコが 証明してくれた、 隠し切れない現実に ただ ただ 苦笑いの 朝のビーチで・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/321-84fde439