このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


さぁ~て! 

寄ってらっしゃい!  見てらっしゃい!

そこの奥さん、 オネーサン♪

コンチは 生きのいい マグロ が 入ってますよ!

どうぞ 見てって、  ちょーだいよッ!




08 0718-1




どぉです? 

立派な マグロでしょ?!

丸々と 太っててさ。

今が 食べごろ♪ お年頃♪ って きたモンだッ!




08 0718-2




コレは 豆マグロ って いいましてね。

バリ島産の 天然マグロ なんッスよ!

この季節、 マグロ ったってぇ フツーは 夏痩せするモンだ。

だけどね、 奥さん

コイツらは 南国生まれだけあって、 ちっとも 痩せねぇ

名前は 豆でも、 見た目は 大福! 立派な餅に なってらぁ!





08 0718-3





ホラ! 見てやってくださいよ、 このカラダ!

脂がよ~く のってるでしょ?

大トロ、 中トロ、 赤身 まで

文句ナシの 重量級だよッ!





08 0718-4





え? 気に入った? 

そーかい、 そーかい、 嬉しいねぇ~


・・・・・・え? 値段はいくらかって? 





08 0718-5





悪いねぇ、 奥さん

お金で買えない価値がある って ヤツでさぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。


懲りずに、 また見に来て ちょーだいよッ!





08 0718-6





・・・・・・・・・・・・・・・・あっ、 ごめん (汗)




                         ☆ ☆ ☆



ふたり揃って 転がっていた パグっぽたちを 眺めていたら ついつい・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/325-7affab5a