2008.07.26 禁断の果実?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


べつに 好きってワケぢゃ ないんです!

あんなヤツ!


見た目は 地味だし 無愛想だし。

カラダだって ムダに デカくて。

カサ張るから ハッキリいって 迷惑!




08 0726-1




だから、 ふだん ウチへは 出入禁止なんです!

狭い部屋が、 余計 狭苦しくなるし・・・・・・・・・・・・・・・・。

本人だって、 窮屈な思いを するダケでしょ?




08 0726-2




だけど。。。。。

あんな風に、 しょっちゅう 顔を会わせると。

やけに。。。。。

気になっちゃうんですよね・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0726-3




しかも。。。。。

もうスグ、 人のモノに なっちゃうのかと思うと。

余計に、 気になってしまい・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
 
あぁ。。。。。

べつに、 好きでもないハズの・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0726-4





・・・・・・パパイヤが! 





08 0726-5




壁ごしに 伸びていた、  お隣の パパイヤの木が

実をつけたんです!


わたしは、 甘酸っぱい味の フルーツが 好きなので

ふだん、 パパイヤには それほど 興味が無いのですが ( しかもカサ張るし!)

だんだん 大きくなってゆく姿を、  壁ごしに 眺めているうちに。

なんだか メチャメチャ 食欲をそそられ・・・・・・・・・・・・・・・・(恥)




08 0726-6




「 隣りの芝は青く見える 」 って、 ことわざが ありますが。


隣りのパパイヤは旨そうに見える! 


このほうが、 だんぜん リアルですね・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0726-7




で。。。。。。

仕方ないので、 スーパーで 買って来たんです!

パパイヤを。
 



08 0726-8




そしたら。

案の定・・・・・・・・・・・・・・・・!




08 0726-9





・・・・・・メチャ カサ張るやん(汗)

冷蔵庫に 詰め込んでみたものの

ドアが 閉まらず (涙)



やむなく。。。。。。





08 0726-10




あぁ。。。。。。

自分の 意地汚なさが、 情けないです・・・・・・・・・・。



                         ☆ ☆ ☆



フライパンの横で 寝そべっている パパイヤが、 ニヤリと笑っている 気がして・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/326-ea59a1d2