2008.07.28 ゆる~い生活


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


ダンナもおらず、 家族もおらず、

ワンコたちと お気楽に 暮らしているせいか?

けっこう、 やっちゃうんです。

「 ~しながら 」 と  ゆーのを。


たとえば、 ゴハンを食べ ながら 本を読んだり・・・・・・・・・・・・・・・・。

テレビを観 ながら、 眠っちゃったり・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0728-1




で、 先日も。

居間で テレビを観てる間に、 つい ウトウト しちゃったんです。

まぁ、 そこまでは いつものコトなんですケドね (恥)

でも、 いつもと 違ったのは・・・・・・・・・・・・・・・・。

ハッと目覚めた 瞬間!



・・・・・・モゴッ?




08 0728-2




口の中に・・・・・・・・・・・・・・・・。

歯ブラシ が 入ってました (汗)




どうやら。

テレビを観 ながら、 歯磨きをしていて

そのまま、 眠り込んでしまったらしく・・・・・・・・・・・・・・・・。


情けないほど、 ユルんでますね。

これぢゃ、 嫁にいけない ハズですわ(恥)




08 0728-3




そんな飼い主に、 似てきたせいか?

豆太郎も。

番チョーさん に いただいた

お気に入りの オモチャを・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0728-4




さっきまで。

夢中で ハムハムしていたと 思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0728-5




オモチャを ハムったまんま。

そのまんまの 格好で・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0728-6




・・・・・・寝ました (汗)



この子は 紛れもなく うちの子だわ、 と。

ミョーに納得した、 出来事でした・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)



                         ☆ ☆ ☆



これでいいのか?と 自問しながらも、 止められない 止まられない お気楽生活・・・・・・・(恥)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/328-47f7cd2d