このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


きのうボクは、 5歳になりました。



07 0722-1




かーちゃんが、 プレゼントを くれるとゆーので

ボク は、 とっても 楽しみでした。

だって、 ボクの大好きなものを くれるってゆーから。




07 0722-2



でも。

かーちゃんからの プレゼントは

まるで・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-3




でも ボクは、 バナナが 大好きなので

うれしかったです。

それに、 ふだんは 半分しかもらえない バナナが・・・・・・・・・・・・・・・・。








まるごと1本 もらえたし♪

だけど、 まるごと1本の イミには・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-4




バナナの皮は 入っていないなんて。

ボクは、 知らなかったなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-5




かーちゃんに、  皮をとりあげられて、 叱られて。

それから  ボクは。

バナナの リボンで・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-6




・・・・・メロンちゃんに なりました。 




07 0722-7




海にも いきました。

いつもとちがう、 遠くの海。




07 0722-8




アトムママさん にもらった、 クールタイのおかげで。

ボクは いっぱい走って・・・・・・・・・・・・・・・・。

いっぱい遊べました。




07 0722-9




でも、 かーちゃん。

ボクの クールタイだけ。

裏おもて 逆になってたのは ・・・・・・なんで? 




07 0722-10




とーちゃんが なんだか。

鞭打ち犬に 見えたのは ・・・・・・なんで?




07 0722-11




それに、 ボクが また

メロンちゃんに されちゃったのは。。。。。




07 0722-12




・・・・・・なんでかなぁ?



ボクは 5歳になったケド。

まだまだ 知らないコトが、  たくさんあるみたい・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-13




毎年、  ボクの誕生日に ふえていく

サンゴの かけらが・・・・・・・・・・・・・・・・。




07 0722-14




このビン いっぱいに なったら。

分かるように、 なるのかなぁ・・・・・・・・・・・・・・・・?




07 0722-15




                         ☆ ☆ ☆



プレゼントのラッピングが イマイチだったり、クールタイを 逆につけてしまったり、
( じつは車のバッテリーも あがってしまったりで・・・ ) 情けない お誕生日になって
しまったけれど・・・・・・ 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/329-6cd1db23