このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


いきなりですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

イメチェン してみました!
 


08 0805-1




といっても。

わたし、 ではなく・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)

パグっぽたち♪




08 0805-2



いや。 そーぢゃ なくって!


チョット見では、 分かりませんが・・・・・・・・・・・・・・・・。

よ~く 見れば!?




08 0805-3




伸び放題だった、 パグっぽたちの ヒゲ を

カットしてみました~!

本当は、  彼らの・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0805-4




ナマズヒゲ !? も、 大好き なんですケドね。


でも、 最近。
 
パグっぽたちを 見た、 バリの人たちから。

よく 言われるんです・・・・・・・・・・・・・・・・。


その子たち

けっこう 年寄りだね・・・・・  って (涙)




08 0805-5




たぶん。

近ごろ 増えてきた、  白い顎ヒゲの せいでしょうが。

とくに。

もうスグ 7歳を迎える、 豆太郎は。

ホッペの 長いヒゲにも

白いものが 混じりはじめて・・・・・・・・・・・・・・・・。

かなり。

ジイサン扱いされる 機会が、 増えてきたんです(涙)




08 0805-6




まぁ 確かに。

若くはないケド・・・・・・・・・・・・・・・・。

でも ジイサンとは、 あんまりぢゃないですか!

ふたりとも、 まだまだ 青春真っ盛り ですもの!




08 0805-7




・・・・・・・・で!

せめて、 白いヒゲだけでも 目立たなくして

アンチ・エイジング? 

ってゆーか。

若返りを 目指そうかと思い・・・・・・・・・・・・・・・・(笑)




08 0805-8




うん、 うん!


確かに ヒゲが ないほうが・・・・・・・・・・・・・・・・

若く見えるかも♪




08 0805-9




さてと。

パグっぽたちも 若返ったコトだし!


次は わたしの

アンチ・エイジン・・・・・・・・・・・・・・・・




08 0805-10




                         ☆ ☆ ☆



見かけなんて・・・・・と 思いながらも  彼らには、 やっぱり いつまでも 若々しく
いてもらいたい親心・・・・・・・・・(恥) 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/333-f9c545c7