このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


まずは、 コチラを ご覧ください。




08 0807-1




いっけん、 何の変哲もない 電柱ですが・・・・・・・・・・・・・・・・。

じつは、 この電柱。

非常に頑固? な 電柱でして。

あだ名は 仁王さん! ( わたしが勝手に呼んでいるダケですが 笑 )

仁王立ち の 仁王さんです。


・・・・・・なぜかって? 




08 0807-2




道の真ん中で仁王立ち・・・・・(汗) 


通行者の迷惑も かえりみず、

自分の ポジションを、 頑固に 守り続けています (涙)

まぁ、 仁王さんのせいでは ないんですケドね。

でも、 お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう少し、 よけてくれない?




08 0807-3



・・・・・・ごもっとも (汗)



ところで、 仁王さんといえば

こんなコトが ありました。




08 0807-4




日差しが 苦手な 豆太郎。

日の照る 裏庭へ 出るのは、 イヤだけど

でも、 庭の様子は、 眺めていたいらしく・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0807-5




ま、 ここまでは いつものコト なんですケドね (笑)

庭に出ている わたし や そら豆 のコトなんて、 お構いなしに

ドテン と、 入り口を 占領していたんです。




08 0807-6



で。

わたしは そら豆と 遊んだり

れいの バッタの卵を 観察したりと・・・・・・・・・・・・・・・・。

まぁ、 アレコレしていた ワケなんですよ。


そしたら。

いつの間にやら・・・・・・・・・・・・・・・・!




08 0807-7




戸口で仁王立ち・・・・・?


豆太郎が、 二の脚を踏ん張って いたんです。

まるで、 あがりかまちを ふさぐように!




08 0807-8




それも。

ただの 仁王立ち ぢゃなく・・・・・・・・・・・・・・・・。








変種の仁王立ちで・・・・・・!




08 0807-9




いったい 何を思って
 
前脚だけ 立ててみたのかは 知りませんが (笑)

( 仁王立ちぢゃなく 二の脚を踏んでる・・・・とか?)



それにしても、 なんと・・・・・・・・・・・・・・・・。

ナマクラな・・・・・(汗) 




08 0807-10




おかげで。

わたしと そら豆は 締め出し状態・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0807-11




電柱の仁王さんにも 困りますが

うちの 仁王さんも・・・・・・・・・・・・・・・・。

なかなかの 困り者でして (涙)




08 0807-12



お願いだから・・・・・・・・・・・・・・・・。

もう少し、 よけてくれない?


                         ☆ ☆ ☆



本人(犬)的には、 シッカリ 立ち上がってたつもり? みたいだケド・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/334-10c56f83