このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


近ごろ、  夜が シアワセ です♪



08 0809-1




先日も 書きました通り、 現在 バリ島の夜は 涼しいんです。

なので。

自然と、パグっぽたちとの 密着度も ♪




08 0809-2




夜、 眠るときは もちろんのこと

居間でゴロゴロ テレビを観ている ときでも。

パグっぽたちが ぴたぁ~ っと!




08 0809-3




くっつき虫 ですからね♪

これを シアワセ と 呼ばなくて

なんと 呼べば いいのでしょう! うふふ。




08 0809-4




ただね、 欲をいえば。。。。。

そら豆には、 ぜひとも

直してもらいたいコトが ありまして・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0809-5




コレ↑ なんですケドね・・・・・・。

見ての通り  なんですケドね・・・・・・ (汗)


パグっぽたちが くっつき虫なのは 嬉しいけれど。

なぜか、 そら豆は。。。。。




08 0809-6




お尻が・・・ くっつき虫なんです (涙) 


しかも。。。。。

寝転んだわたしの 肩先に、 尻を密着させるのが

お気に入りの スタイルらしく・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0809-7




・・・・・・いい迷惑です!


テレビよりも まず尻が 視界に入るんですから (涙)

でも。。。

ズラしても ズラしても

いつも間にか、 くっついていて・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0809-8




・・・・・・お願いだから、尻より顔を見せて? 



近ごろ。。。。。

夜が シアワセ です! 


でも。。。。。

そら豆とは・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0809-9




シアワセ 尻合わせ? な 夜です (爆)



                         ☆ ☆ ☆



寝っ屁さえ してくれなければ、 まだ 我慢も できるのだけれど・・・・・・・・・・・(涙)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/335-3432f5b0