このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



もう 2度と、  あんなヤツには 惑わされませんよ!

だって もともと、 特別好きって ワケでもないし。

なぜか。。。。。

この前は、 つい クラッと きちゃったけれど・・・・・・・・・・・・・・・・。




08 0811-1




でも!

もう 2度と、 あんなヤツには 惑わされません。

ええ、ええ、 惑わされませんともッ!



・・・・・・お隣のパパイヤには! 





08 0811-2





先日お話した、  隣のパパイヤ ですが。

ちょうど 食べごろを迎えていた 実は・・・・・・・・・・・・・・・・

あのあと、 隣人によって 収穫されちゃったんですケドね (笑)


残っていた  青い実が

近ごろ、 どんどん 大きくなっているんです!




08 0811-3




なので。

パグっぽたちは、 庭に 出るたんびに
 
期待マンマンで、 眺めているのですが・・・・・・・・・・・・・・・・!


でも、 わたしは。


・・・・・・もう、惑わされません! 




08 0811-4




所詮、 お隣の パパイヤですもの。

この前みたく 羨ましがったら・・・・・・・・・・・・・・・・!

でもって、

わざわざ スーパーで 買ってみたりしたら・・・・・・・・・!




08 0726-10




・・・・・・こうなるのが 目に見えてますもの (涙) 



しかも、 買ってきたのパパイヤ。

あんなに 大きかったのに・・・・・・・・・・・・・・・・!

置き場所に困るほど、 大きかったのに・・・・・・!

実際、 口にしたのは

ほんの5切れ ほど、 だったんですよ (涙)



・・・・・・・なぜかって? 





08 0811-5




この 飛び散った、 黄色い血痕?から 

お察しいただけるかと 思いますが。


パパイヤは・・・・・・・・・・・・・・・・。

あのパパイヤは!




08 0811-6




・・・・・・襲われました。 

発見されたときには、 もぉ 手遅れの状態で (涙)



犯人は。

わたし と 豆太郎 が、 テレビを 観ている間に

コッソリと 犯行に及んだ・・・・・・・・・・・・・・・・




08 0811-7




まぁ。。。。。。

あんな場所に、 鍋と一緒に 並べておいた

わたしも 悪かったんですケド (汗)

でも。。。。。。

狭い台所では、 ほかに置き場所も なかったので・・・・・・・・・・。




08 0811-8




だから。。。。。

不幸な 被害者を、 これ以上 出さないためにも!


パパイヤには、 もう 2度と

・・・・・・惑わされませんよッ! 




08 0811-9




パパイヤ。。。。。。

それは、 禁断の果実。

誘惑に負けて、 うっかり 手を出せば

あとで、 エライ目に遭う・・・・・・・・・・・・・・・・




08 0811-10




まさに、禁断の果実でした・・・・・・ (涙) 



                         ☆ ☆ ☆



裏側は 無事かと 思いきや・・・・、 引っかき傷と 噛み傷で グッチャグチャに
されていた、 可哀想なパパイヤを 追悼して・・・・・・・・・ 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/336-fc8a5f7e