このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



さてと。

先日 この方 が、 レオ様ファンを カミングアウトされたコトに

対抗するワケでは、 ありませんが (笑)

じつは、 ワタクシ2豆の局も ファンなんです!

レオナルド・ディカプリオ様の

・・・・・大ファンです! 



08 0813-1



・・・・・・・・・デカプリンぢゃねーッ!(怒)



とくに、 あの名作 「 タイタニック 」 なんて

20回以上は、 観てましてね。

レオ様扮する ジャックが、 もぉ サイコーに ステキで♪

あぁ。。。。。。

出来るコトなら、 このワタシが ローズになりたいッ!

そして、 彼の名前を呼んでみたいッ!


ジャーック! ジャーック! ジャーック!




08 0813-2




ところで。

べつに、 わたしが ファンだからとゆーワケでは ないのですが。

うちの パグっぽたちも♪

ものスゴ~ク、 ファンなんです!

ジャックのファン! 



08 0813-3




といっても。

彼らが  好きなのは、

レオ様扮する、 ジャックではなく・・・・・・・・・・・・・・・・!




08 0813-4




コチラ↑のジャックです (笑) 


ジャック君は、 飼い主さんと 一緒に

オーストラリアから バリ島に 移住してきた

華麗な経歴の持ち主。

ビーチで逢える、 数少ない  パグさん仲間です♪




08 0813-5




いやぁ~  嬉しいですねぇ♪

パグさんに逢えるのは、 モチロンのこと。

ジャック君の飼い主さん(=初老の白人紳士) は

決して、 あのコトバを おっしゃいませんもの。


えっ?

・・・・・どんなコトバかって?
 




08 0813-6




いえね、 わたし。

パグっぽたちを 育てるに当たっては

人前に出しても、 恥ずかしくない子に なるように

心がけてきたつもり? ではあるんです。

でも、 実際には。

人前に出た 彼らは たいてい・・・・・・・・・・・・・・・・。

こう言われるんです!


デッカイ パグ犬だねぇ・・・・・ 


いやん、 恥ずかしいッ!(汗)




08 0813-7




ところが ジャック君は

ご覧の通り、 かなり大きなパグさん。

ふだんは、 ヘビー級の座を

欲しいままにしている、 パグっぽたちが・・・・・・・・・・。


・・・・・・・小さく見える?!




08 0813-8




まぁ 少々、 屈折したキモチですが (恥)

ジャック君と 一緒だと。

パグっぽたちが、 普通サイズに見えて。。。。。


・・・・・・チョット嬉しかったり。   てへっ




08 0813-9




とゆーワケで。

今日は、 ジャンボ・パグ仲間?の

ジャック君について 書いてみたのですが。。。。。



そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・。
 
飼い主のオジサンの名前は、 尋ねたコト なかったなぁ (汗)




08 0813-10



う~ん。

だったら、 サイコー!(笑) 


                         ☆ ☆ ☆



フガフガと、 鼻息で再会を 喜び合う 3パグたちを 眺めながら・・・・・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/337-1c07bbd0