2008.08.17 パピフェチ♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


朝の お散歩で
 
こんな カワイコチャン に 出会いました♪




08 0817-1




バリ犬の パピーちゃん なんですケドね。

まだ、 生後2ヶ月とのことで

ちっちゃい! ちっちゃい!




08 0817-2




歩き方なんて

まだまだ、 ヨチヨチ ポテポテ ってカンジで♪

むくむくのカラダに、 顔を寄せると

ミルクくさい、 パピー・フレグランス 満開♪  はぅ~ん




08 0817-3




いやぁ~  仔犬って、 ホントに 可愛いですよね♪

オスよりワンコ! の わたしにとって

あの可愛さと、 パピー・フレグランス は・・・・・・・・・・。


なによりの、ご馳走です!(笑) 



ところで・・・・・・・・・・。




08 0817-4




そら豆の パピー好きも。

わたしに 負けず劣らず・・・・・・・・・・。

かなりの 大食漢?  でしてね (汗)




08 0817-5




もぉ、 出会った 瞬間から

目は パピーちゃんに・・・・・・・・・・。


ロックオン! 




08 0817-6




ヨチヨチ 歩きの、 パピーちゃんの 側を。

それこそ、 ヨダレを 垂らさんばかりに

ストーキング しまくって!




08 0817-7




ダイソン級の吸引力・・・・・・ (汗) 



わたしが、 パピーちゃんの 写真を撮ろうと

レンズを向けた 先には!

きまって、 そら豆の・・・・・・・・・・。
 



08 0817-8




・・・・・・ペチャ鼻がフレームイン! 


しかも。

パピー・フレフランスを 吸引するだけでは

物足りないらしく・・・・・・・・・・。




08 0817-9




・・・・・・味見してるし。


さらに。。。。。。




08 0817-10




・・・・・・おかわりですか?



そんな、 そら豆の 様子は。

単なる パピー好きと ゆーよりも

むしろ・・・・・・・・・・!




08 0817-11




・・・・・パピーフェチ? 


まるで。

下心丸見えの 中年オヤジが!

鼻の下を びろ~んと 伸ばして

若い オネーチャンに、 言い寄っているような・・・・・・・・・・。





08 0817-12




・・・・・・そんな、 そら豆でした (汗) 


                         ☆ ☆ ☆



だけど もし そら豆が パパになっていたら、 意外といいお父さんに なっていたかも?
な~んて 想像しながら・・・・・・・・(笑) 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も
元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/339-6df2a4a0