このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


あぁ・・・・・ 痛い。  あぁ・・・・・ 辛い 。



08 0823-1



じつは 最近、 ジムに 通い詰めてましてね。

タルタルに タルみきった、 己の肉体が

さすがに、 自己嫌悪の 限界を超えてしまい・・・・・・・・・・。


筋肉痛と戦いながらも、 せっせと 励んでいます。




08 0823-2




で、 つくづく 思うんですよ。


パグがうやらましい! って。




08 0823-3





だって、 考えてみれば。
 
カラダの タルミが、 チャームポイントになるのは・・・・・・・・・・。


パグくらいですもの!




08 0823-4




お腹にできる、 肉のアコーディオン・・・・・・・・・・。

首やアゴで、 段々になるお肉・・・・・・・・・・。


ホッペの、  タルタルでさえも!




08 0823-5




パグなら 笑って許されるし

また、 そのタルタル具合が 逆に可愛くて 魅力的なのに!


わたしのは・・・・・・・・・・。

なんでこんなに 可愛くないワケ? くぅぅ~(涙)





08 0823-6




そんなワケで。

憎たらしい 贅肉たちと、 少しでも、 サヨナラできるよーに

せっせと トレーニングに 励んでいるワケですが!


長らく 放置していたぶん
 
もぉ、 辛くて 辛くて・・・・・・・・・・(涙)



だけど。。。。。



08 0823-7




そう、 言い聞かせながら

くじけそうになる自分を 戒めている、 今日この頃です。



                         ☆ ☆ ☆



だけど、 運動したぶんだけ 倍増しちゃう 食欲を 持て余しながら・・・・・・・・・(汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/342-bb6b78de