2008.08.25 豆鉄砲?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



突然の出来事に 驚いた様子を

「 ハト が豆鉄砲を食らう 」

なんて コトバで、 表現しますが。

「 豆 」 が豆鉄砲を食らう?

なんてコトも、 たまには あるようでして・・・・・・・・・(笑)




08 0825-1




朝のお散歩で

こんな子に、 出会いました♪




08 0825-2




洋犬の犬種が まだまだ少ない バリ島では

とくに、 テリア系の子は希少な ワンコなんですケド・・・・・・・・・

昨年 虹の橋を渡った、 ルンナちゃん を しのばせる

可愛いテリア君に、 会ったんです!




08 0825-3




たぶん ワイアーフォックス?だと、 思うのですが。

ご覧のとおり、 リードをズルズル引きずって (笑)

飼い主さんから離れ ひとり歩きをしていたので

お名前を、 ちゃんと伺えなかったのが残念!




08 0825-4




で、 この子が ものスゴ~ク 犬なつっこくて!

しかも、 積極的な子でしてね。


ふだんは、 それが理由で

ちっともモテない そら豆でさえ (笑)

ササ~ッと 引いちゃうくらい、 もぉ 押せ押せで!




08 0825-5




そら豆ったら

慣れない モーレツ アプローチを受けて

調子が狂っちゃったでしょうね。

いつもとは、  別犬のように・・・・・・・・・




08 0825-6




・・・・・・・こうですよ (笑) 


しかも、 出血大サービスの

プレゼントまで ついてきたものだから・・・・・・・・・!




08 0825-7




相当 ビックリしたんでしょうね。

その リアクションったら

まるで・・・・・・・・・!




08 0825-8




豆が豆鉄砲を食らってる? (笑) 


ちなみに。

一部始終を 目の当たりにした 豆太郎は・・・・・・・・・!?




08 0825-9




「 開いた口が塞がらない 」 を 実演中・・・・・・・・・・・ (笑)



慣れない出来事に ビックリしたのも分かるケド

それにしても・・・・・・・・・ ねぇ。



どうやら、 パグっぽたちは ふたりとも

逆境に弱いタイプ?だと 認識した、 朝の 出来事でした (笑)




08 0825-10



                         ☆ ☆ ☆



だけど、 珍しく 相手に気に入られた そら豆を 嬉しく思いながら・・・・・・・・・・・♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/343-3870e088