2008.08.29 腕ワン枕♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



枕ジプシーです、 わたし。

とくに ここ数年は、  どの枕も 合わない気がして・・・・・・・・・・・・。

寝室には、 これまでに 渡り歩いた 枕の数々!




08 0829-1




ひとり と 2頭 で 使うには

多すぎる枕を 並べてみてはいるものの

結局、 使っているのは・・・・・・・・・・・・。




08 0829-2




あはは (汗)

バスタオルの 高さを調節して

枕代わりにしています・・・・・・・・・・・・(恥)


で、 

そんな枕ジプシーの

わたしの 憧れが・・・・・・・・・・・・!




08 0829-3




コレですっ! 

この枕なんです!




08 0829-4




ワンコって 

よく 自前の腕枕?

ウットリ まどろんでいるぢゃないですか?

そんな姿を 見るたびに・・・・・・・・・・・・!




08 0829-5




キ、キモチ良さそう~♪ 


ワンコの腕の

柔らかいような、 硬いような、 あの感触!

しかも、 日向の匂いのする毛に覆われた あの枕なら

とっても いい夢見れそうで♪




08 0829-6




でも。

残念ながら、 パグぽたちの 腕枕ぢゃぁ

わたしのアタマには、  短かすぎるんですよねぇ・・・・・・・・・・・・(笑)




08 0829-7




早く、 どこかのメーカーさんが

肉球つきの 腕ワン枕? を

開発してくださるよう、 期待するばかりです!



                         ☆ ☆ ☆



豆太郎の、 ムッチリと 太短い腕に 顔をくっつけて 眠る姿を眺めながら・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/345-034dd85e