このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



先日 この方 から、  面白いコメントを いただきました!


> パグっぽたちの性格はBFとしてどうかしら? 




08 0831-1




う~ん。

思わず、 真剣に 考えちゃいましたよ (笑)

もしも、 パグっぽたちを ボーイフレンドにするなら・・・・・・・・・・・・ねぇ。




もう 何度も、  書いているコトですが。

パグっぽたちは 親子ながら

ふたりの性格は、  丸っきり 違ってましてね。

まるで、 それは・・・・・・・・・・・・!




08 0831-2




日当たりの ポジションが

そのまんま、 各自の性格を 表わしています (笑)



で、 まずは

「 陰 」 な 父犬 豆太郎の 性格を、 カンタンにいえば・・・・・・・・・・・・?



= 自尊心の高い、むっつりタイプ=

08 0831-3




おまけに、 独占欲も 強いですからね。

もし、 豆太郎を BFにした場合・・・・・・・・・・・・

ケータイ電話の 履歴やメールは、 きっと 盗み見するタイプです (汗)

しかも、 プライドが高いぶん

いったん ヘソを曲げたら、 長引くし・・・・・・・・・・・・。




08 0831-4




でも、 彼のいいところは

行動に一貫性? が あるとゆーか・・・・・・・・・・・・。

ハラハラさせられることが 少ないので

安心して 一緒にいられるんですよね♪


しかも、  けっこう資産家!(笑) 




08 0831-5




いっぽう、

息子の そら豆は? といえば・・・・・・・・・・・・。




08 0831-6




明るさがとりえの、 超天然おバカキャラ! (笑)

タレントさんに たとえれば、 上地雄輔さんタイプ? (←実はファンです♪)

だから、 そら豆のような BFがいれば
 
毎日が お祭りみたいで 楽しそう~♪


ただし・・・・・・・・・・・・!




08 0831-7




計画性とか、 まったく 無さそうな性格には・・・・・・・。


・・・・・・イラッとするかも?  




08 0831-8

・・・・・・・・絶対の絶対に 行けるハズないからッ!(怒)




そんなワケで。

パグっぽBF診断の 結論 は・・・・・・・・・・・・!?




08 0831-9




だけど。
 
BFにしても、 結婚相手にしても

まずは、 お友だちからの スタートですからね。

こんな 面倒な子たちと

友だち付き合いが 出来るかといえば・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・面倒くさそう (汗)




08 0831-10




だから、 やっぱり

パグっぽたちとは 今のまま、

彼らの かーちゃんでいる 関係のほうが、 上手くいくように 思えます (笑)



みなさんちのワンコは どうですか? 



                         ☆ ☆ ☆



ってゆーか、 こんな妄想するよりも まず先に リアルBF探せよ、 アタシ・・・・・・・(恥)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/346-9f6bf096