2008.09.03 犬食いとは?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


食事のマナーで

嫌われる食べ方に・・・・・・・・・・・・。



08 0903-1




とゆーのが、 ありますが。

でも!

実際の ワンコが、 食べる姿を 見ていると

やけに 食欲が湧いてくるのは・・・・・・・・・・・・。



・・・・・わたしだけでしょうか? 




08 0903-2




わたしは、 ワンコの 食べ姿 が 大好きです!

身近なところでいえば、

パグっぽたちの、 食べる姿が好き♪



しかも、 それが・・・・・・・・・・・・!




08 0903-3




でろでろ~ の ベッチャベチャ~

で、  あればあるほど 嬉しくて (笑)

ついつい、 自分のお腹まで

空いてくるんですよね~




08 0903-4




だって、 毎回必死なんですよ?!

たとえそれが、 ニンジンの切れっぱしでも

フルーツのちっこいカケラでも!




08 0903-5




目の玉がこぼれそうなほど、見開いて。

もぉ、 これを逃したら

一生食べ物にありつけない! みたいなカンジで・・・・・・・・・・・・(笑)


ある意味、

食べ物に対する 有り難さを
 
毎回、 実感しながら 食べているみたいな?

とにかく、 見ていて 気持ちがいいんですよね♪




08 0903-6




で、

そんな彼らの 姿を眺めていると。

ついつい

バチ当たりなタイトル を

つけたくなって・・・・・・・・・・・・。





08 0903-7




食べ物の心配なんて しなくていいのに!

オヤツだって、 もらえるのに!


なのに、 毎回決まって・・・・・・・・・・・・。




08 0903-8



・・・・・・あはは (汗)


だから。

わたしの中での 「 犬食い 」  とは。




08 0903-9




コチラの 意味のほうが

相応しく 思えてしまうのですが・・・・・・・・・・・・(笑)


自分が 好物の焼肉を 目の前にしたときは

くれぐれも!




08 0903-1




こうならないよう、

気をつけたいと、 思います!(笑)


                         ☆ ☆ ☆



喜びを ヨダレで表現する パグっぽたちの、 デロデロの 口元をぬぐいながら・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/347-29dccc79