2008.09.05 軽く仕返し?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


夢を見ました。

とても懐かしい人から、 連絡をもらった夢。



08 0905-1



突然 電話がかかってきて ・・・・・・・・・・・・。

今バリ島に来ているからとの言葉に、 滞在先を訪ねるものの。

受話器から返ってくる返事が、 どーしても聞き取れない。

必死に耳を澄ましても

ノイズが混じって、いっこうに聞き取れないんです!



08 0905-8



これを逃したら、 もう一生会う機会が無いかも!?

そう、 焦れば焦るほど

ガーガー ズーズー と・・・・・・・・・・・・。

ノイズは 大きくなるばかり (汗)

で!

電話片手に、 アタフタ しているうちに

スゥーッと 現実に引き戻されて・・・・・・・・・・・・。



原因が分かりました! 




08 0905-2




わざわざ、 わたしの耳元に 顔を寄せて

大イビキで 寝こけていた、 そら豆めっ!   くぅ~っ (涙)


なにも。。。。。

今日このタイミングで、 耳にイビキを吹き込まなくてもいいのにッ!

夢でもいいから、 もう1度逢いたい人だったのにッ!




08 0905-3




・・・・・なんかの仕返し? 



で、 ぜひとも 続きを見れないものかと

もう1度、 目をつむってみたところ・・・・・・・・・・・・!

今度は。。。。。




08 0905-4




・・・・・・寝坊しました (涙) 


でね、

ハッと目を開いたら、 ふだんは イチバン寝坊助の

豆太郎と目が合って・・・・・・・・・・・・。


そしたら! 




08 0905-5




・・・・・笑ったんですよ (怒) 

こんな風に、 マジで ニヤッと 鬼の首を取ったような顔して!!!



ふだん、 たたき起こされている 恨みでしょうかね?

さも勝ち誇ったカンジで・・・・・・・・・・・・!




08 0905-6



・・・・・アンタも仕返し? 



まるで、 作り話のように 思われるかもしれませんが。

どちらも正真正銘、 本当の話。




08 0905-7



みなさんは、 ワンコと一緒に眠っていて

・・・・・・こんな経験ありませんか?


                         ☆ ☆ ☆


いそいそと散歩へ向かう パグっぽたちを眺めながら、 やたらと片身の狭い朝・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/348-4bbb9179