このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


いきなりですが・・・・・・・・・・・・。



キャッチ アンド リリース!

ヒット エンド ラーン!



といえば。

今人気の お笑いタレント

鳥居みゆきさんの 持ちネタですが!




08 0907-1




うちの お笑い犬? そら豆には

鳥居みゆきさんの 2大ギャグを

・・・・・・足して2で割ったような?

持ちネタがあります!(笑)



08 0907-2

・・・・・いや、 ソレぢゃなくって!(汗) 



その名も!


キャッチ アンド ラン! 


オヤツをキャッチすると・・・・・・・・・・・・!?








なぜか 走り出します!(笑)


そら豆が、いつ頃このネタを仕込んだのかは

もう 記憶にないくらい

昔から 飽きずに 披露してくれているのですが!




08 0907-3




今となっては

鳥居さんのパクリ?みたいで、 笑っちゃいます。


それでは、 最後にもう1度

自称 本家本元、 そら豆のネタを ご覧ください!



アッ そ~れ~ 

キャッチ アンド ラーン! 

キャッチ アンド ラーン! 







おそまつ様でした・・・・・・・・・・・・(汗)



                         ☆ ☆ ☆



クルクル回るそら豆を 動画で追いかけたら 気持悪くなってしまい・・・・・・・・(涙)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/349-dca30185