2008.09.13 涙のワケ


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


うるんだ瞳。

濡れた まつげ・・・・・・・・・・・・。



08 0913-1




ふだんは ノー天気で

お気楽な パグっぽたちが・・・・・・・・・・・・。




08 0913-2




ウルウルと

瞳を うるませて。




08 0913-3




大粒の涙を

ポロリとこぼす・・・・・・・・・・・・。


そのワケは? 




08 0913-4




・・・・・人聞きの悪いッ! (怒) 


ま、 たしかに

パグっぽたちを さしたのは、 ワタシですケド!

「 さす 」 は 「 さす 」 でも・・・・・・・・・・・・。


・・・・目薬差したダケでしょ? 




08 0913-5




パグっぽたちはいつも

お散歩から戻ると、おめめケアのために

点眼をします。


で、 そのたびに!




08 0913-6




こんな、 情けな~い顔に

なっているんですよ (笑)


そういえば、 今までみなさんに

ご覧いただいたコトが なかったと思い出して




08 0913-7




今日は、バラしてみました (笑) 


それにしても!

情けない顔だなぁ・・・・・・・・・・・・。 ぷぷっ



                         ☆ ☆ ☆



毎日のコトなのに、 さも迷惑そうに 目薬を受け入れる姿が 可笑しくて・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/352-b69822a1