2008.09.17 二人三脚?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


お散歩の帰り道。

車の中で クールダウンしている

パグっぽたちですが!




08 0917-1




涼んでいるところ 申し訳ないんだケド・・・・・・・・・・・・。

なんだか。

ふたりの その並び方、 ヘンぢゃない? 

ってゆーか。

そら豆の・・・・・・・・・・・・。


・・・・・前脚が増えてない? 




08 0917-2




やけに、 ムッチリした アンヨが

真ん中から にょき~ん

・・・・・生えてるんですケド? 




08 0917-3




な~んて (笑)


じつは・・・・・・・・・・・・。

増えた前脚のワケは?!




08 0917-4




ふたりして

エアコンの前で 涼むのはいいけれど。

これぢゃぁ・・・・・・・・・・・・ねぇ?




08 0917-5




まるで、 溶けた餅? のよう (笑)

暑いんだか? 涼しいんだか?

よく分からない 休憩姿で・・・・・・・・・。




08 0917-6



仲良く 二人三脚もいいけれど。

見ているわたしが 暑苦しいので・・・・・・・・・・・・!


・・・・・どうかフツーに涼んでください (汗) 



                         ☆ ☆ ☆



暑苦しい 二人三脚から 始まった、 水曜日の朝・・・・・・・・・、 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/354-dca9a919