2008.09.29 のど自慢?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



先日、 久しぶりに カラオケへ 行きました。

といっても、 この度は。

いつぞやのように、 オンナ2人で・・・・・・・・・・・・



08 0929-1



ではなくて・・・・・・・・・・・・(汗)


バリ島に在住する、 同級生 ( 同い年 ) の メンバーが集った

和やかな会? だったんですケドね (笑)




08 0929-2



だって5歳と6歳でしょ!?

アンタたちは、 同級生ぢゃないも~んッ (笑)



で、 つくづく思ったんですケド・・・・・・・・・・・・。

歌の上手な人というのは

ノドの使い方が、 本当に上手い!

うら声やコブシを自在に扱うんですよね~

思わず、 聞き入ってしまいました!




08 0929-3




そんなコトもあって・・・・・・・・・・・・。

チョット 想像してみたんです♪

もし、パグっぽたちが


・・・・・カラオケしたら?! 




08 0929-4




たぶん、 豆太郎は 演歌命! 

マイクハナサーズで、 延々と熱唱しそうな タイプです (笑)


ただし・・・・・・・・・・・・。







声を出すよりも・・・・・・・・・・・・。

息継ぎしてる時間のほうが 長そうな、 豆太郎ですからね。

・・・・・・いったい何を歌っているのか? 

他人には、 まるで分からないかもしれません(笑)



いっぽう、 そら豆は!?




08 0929-5




選曲は、アニメソングが多いかも?

でも、 その実・・・・・・・・・・・・。




08 0929-6




・・・・・演歌もイケる口? 


ウチで演歌を 歌わせれば

間違いなく そら豆が、  1番上手いと思います!




08 0929-7




だって、 スゴイんですよ!

そら豆の コブシ は。

どんな風にノドを使えば、 あんな声が出せるのか・・・・・・・・・・・・?

わたしも 教えて欲しいくらいです (汗)




08 0929-8




それでは最後に

そら豆の コブシをお聞きください♪








よっ! 

我が家の 氷川きよし!(笑)  
 


                         ☆ ☆ ☆



氷川ファンのみなさん、 ゴッ ゴメンナサイ・・・・・・・・・!(汗) 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/360-a769b07a