このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



たまにね・・・・・・・・・・・・。

我ながら 大人げないな~ って 思うような行動を

無性にしたくなるんです。

人に見られたら 顔から火が出るコト請け合いなのに!

でも やりたくってムズムズしちゃう・・・・・・みたいな?


たとえば。
 
潮の引いた ビーチを歩くとするぢゃないですか?




08 1001-1




水はほとんど引いているケド

まだチョロチョロと 海水が残っているような

たっぷり湿った砂のうえ。

こういう場所を 歩いているとね

もぉ無性に・・・・・・・・・・・・!




08 1001-2




ベッチャン! バッチャン! 


・・・・・・・・・・・・足踏みしてみたい!

砂の混じりの泥ハネを、 思いっきり立てたくなっちゃうんです。




08 1001-3




・・・・・スッ、 スイマセン (汗) 


まぁ、 そういう

クダラナイコトが 無性にしたくなって困ります (恥)


たとえば

こんなのも・・・・・・・・・・・・。




08 1001-4




いいですよねぇ~♪

砲丸投げ~ とか言いながら

ぶん投げてみたら 楽しそう♪

もしくは、 ゴジラ気分で

ノッシノッシ 踏み潰してみるとか?




08 1001-5




だけど、 いい歳したオバサンが

砂団子にエキサイトする図ってのも

さすがに・・・・・・・ 醜すぎるぢゃないですか (涙)
 


・・・・・え゛ ?!




08 1001-6




ま、ま、豆太郎~!!!


 






と、 とりあえず・・・・・・・・・・・・


さんきゅ・・・・・(汗) 




08 1001-7




                         ☆ ☆ ☆



嬉しいような?悔しいような? 複雑な心境で 砂の残骸を 眺めながら・・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/361-6df82e94