2008.10.05 シマイワスレ


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



近ごろ しまい忘れ が 多くていけません。

昨日だって
 
さぁ出かけようと 車に乗ったら!


モワァ~ モワワァ~~ 


オカズにイースト菌をまぶしたような・・・・・・・・・・・・

なんとも複雑な匂いが 車内に充満していたんです。




08 1005-1




で、 ようやく思い出しました!

そういえば前の晩、 ハムパンをどっさり買い込んでいたコトを (汗)

発見時刻は午後1時。

締めっきりの車内で、 熱帯の日差を浴びて

存分に発酵を促されたパンたち。


・・・・・・・惜しい食材を亡くしました (涙)




08 1005-2




ところで。

こちらの方も・・・・・・・・・・・・!




08 1005-3




近ごろ しまい忘れが ヒジョーに多い! 


ただし

忘れているのは・・・・・・・・・・・・!?




08 1005-4




ベロです! 

ベロのしまい忘れ!



08 1005-5




以前はそれほど 気にならなかったのですが。

ここ数ヶ月

見ればやたらと、 チョロ舌が多くて!


たとえば。

ぼんやりしているとき・・・・・・・・・・・・。




08 1005-6




たとえば。

居眠りしているとき・・・・・・・・・・・・。




08 1005-7




大アワビ?の 内側から

チョロリと ピンクのベロが ハミ出ています。




08 1005-8




もちろん、 そら豆自身は

まったく気づいてない 様子ですが・・・・・・・・・・・・。




08 1005-9




気のゆるみなのか?  それとも  歳のせいなのか?

いづれにしても・・・・・・・・・・・・

お互い、 しまい忘れには 気をつけたいものです (恥)




08 1005-10




                         ☆ ☆ ☆



あ~あ、今日またハムパン 買いに行かなくちゃ・・・・・・・・・・・ 南の楽園に 暮らす
パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/363-b06943eb