このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



あぁ・・・・・・・・・・・・

また やってしもーた (涙)
 
前回、 しまい忘れの失敗について

書いたばかりなのにッ!




08 1007-1




じつは、 昨日の朝イチ

仕事場から、 急ぎの電話が入ったんですよ。

ふだんならまだ、 人様のわんこブログを拝見して

にんまりホッペを 緩めている時間に。




08 1007-2




で、

慌ててスグ、 家を出たんです。

部屋着のまんま、化粧もせずに・・・・・・・・・・・・。

着のみ着のまま?

飛び出したってカンジで!




08 1007-3




ガレージから 車を出して・・・・・・・・・・・・。

ハンドル握ってアクセル踏んで・・・・・・・・・・・・。




08 1007-4




で!

住宅街の私道から、 大通りへ出る一時停止で

ハタ! と 我に返りました。




08 1007-5




あっ アレ?

・・・・・もしかして手ぶら?


・・・・・・・・・・かも???




08 1007-6




まさに、 着のみ着のまま 出かけていました (恥)

財布もバッグも仕事道具も・・・・・・・・・・・・

な~んにも持たずに、 カラダひとつで!




08 1007-7




あ~あ・・・・・・・・・・・・

慌てるとロクなコトありせんね (涙)


こんなとき。

せめて、 豆太郎でもいいから 

代わりに運転してくれれば 有り難いのですが・・・・・・・・・・・・




08 1007-8




残念ながら・・・・・・・・・・・・。

豆太郎が 運転するのは

オモチャの カタカタ くらいだし (汗)




08 1007-9




う~ん。

・・・・・・・自分で歩いたほうが早そう (笑)



                         ☆ ☆ ☆



仕事机の脇に ポツンと取り残されていた 貴重品たちを 恨めしく眺めた朝・・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/364-11ad44f2