2008.10.09 バランス


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽの片割れ、 豆太郎。

息子のそら豆が 生まれるまでは

いつもわたしにベッタリの ひとりっ子だったせいか?




08 1009-1




わたしの顔色や気持を読むのが

とっても上手い子です!



いっぽう・・・・・・・・・・・・。

豆太郎の息子、 そら豆といえば!?




08 1009-2




よく言えば、 天真爛漫。

そのまんま言えば、 自己中心型の KYパグで・・・・・・・・・・・・!




08 1009-3




いつでもどこでも、 我が道を進む子です (汗)



だから、 ふだんは

もう少し、 豆太郎を見習って欲しい・・・・・・・・・・・・

なんて思うコトのほうが多いのですが。




08 1009-4




だけど。

あまりにも わたしの気持を 見透かされちゃうと

ときには困ってしまう・・・・・・・・ 

なんてコトも、 あったりするもので!




08 1009-5




たとえば。

誰かとバッタリ出会うとするぢゃないですか?

パグっぽたちは ふたりとも

ひと様に構ってもらうのが 大好きな子たちなので

当然、 ヨロコビ勇んで ご挨拶したがります。


だけど!

豆太郎の場合・・・・・・・・・・・・。




08 1009-6




大きな声では言えませんが・・・・・・・・・・・・(汗)


その相手が

わたしの苦手な人だと 読み取ると。。。。。




08 1009-7




・・・・・・シレッとなります (汗) 


わたしとしては、 相手に失礼のないよう

精一杯の笑顔を 心がけているつもりなのですが!


豆太郎には、 スッカリ見抜かれてしまい・・・・・・・・・・・・。




08 1009-8




困ります! 

ヒジョーに困るッ! 


で、 そんな時に

救世主? と なってくれるのが!




08 1009-9




いつもなら
 
豆太郎を見習って欲しいと思っている

「 ゴーイングマイウエイそら豆 」 なんです♪




08 1009-10




こんなとき

彼のゴーイングマイウエイぶりが

どんなに頼もしいコトか!

裏表のない 天真爛漫さが

どんなに愛おしいコトか!




08 1009-11




いや~ ホント。

パグっぽたちを見ていると、 つくづく思うのですが。

長所が短所になるコトもあれば。

短所が長所となるコトもあるんですよね・・・・・・・・・・・・。




08 1009-12




うちのパグっぽコンビ。

これはこれで、 良いバランスなのかもしれません♪





08 1009-13




・・・・・・って (汗)

いつまで、そうしてるつもり? 


                         ☆ ☆ ☆



まぁ、 それはそれで ビミョーなバランスでも あるんだケド・・・・・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/365-f68e2d51