2008.10.15 ラッキー7


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



おはよう、 豆太郎。

今日はあなたの7回目のお誕生日。

1年に1度の 大切な日です。

元気に過ごせた6歳の 365日分に感謝して!

これから迎える7歳の シアワセを願って!

今日は楽しく過ごしましょう。




08-1015-1




ホント言うと

あなたが6回目のお誕生日を迎えるころから

その日が楽しみな半面

ちょっぴり淋しくもありました。

だって、 いつの間にか

わたしより年上になっちゃったからね・・・・・・・・・・・・。




08-1015-2




すこしずつ増えてゆく

白いヒゲや白いまゆげ・・・・・・・・・・・・。

ワンコがニンゲンよりも早く歳をとることは

よく分かっているつもりだケド。

あなたがそうなるのは、やっぱり切ない。


だから・・・・・・・・・・・・。

このまま時間が止まってしまえばいいのにと

思うことがあります。




08-1015-3




だけど。

あなたを見ていると・・・・・・・・・・・・。

いのちは時を刻むからこそ キラキラ輝くんだとも思います。

立ち止まることなく、出し惜しみすることなく。

精一杯 希望の時間をつむぎ続けるから、 きっと

あなたと過ごす毎日は

こんなにも楽しくて 愛おしいんだと感じます。




08-1015-4




だから時間は止まらない。


あなたの口元が白くなっても・・・・・・・・・・・・。

歩くペースがだんだんゆっくりになっても・・・・・・・・・・。




08-1015-5




でも時間が流れたそのぶんだけ

もっともっと、 あなたの存在が大切になって・・・・・・・・・・・・。

ごま塩の口で笑う顔も

ぽてりぽてりと歩く姿も

今ぢゃ うんと可愛いくて、 あなたらしく思える。




08-1015-6




だからね、豆太郎。


・・・・・安心して歳をとりなさい。 




08-1015-7




もともとのんびり屋のあなたが

この先 どんなにスローペースになっても

わたしは・・・・・・・・・・・・。

いつだって、 ちゃんと隣にいるからね。




08-1015-8





シアワセを呼ぶラッキー7

7歳を迎えた豆太郎へ。


お誕生日、おめでとう! 




08-1015-9




                         ☆ ☆ ☆



オメデトウの言葉を、 まだ眠そうな顔で 聞いている豆太郎へ・・・・・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/369-913120a2