このブログは神々の住まう島、バリ島に暮らすパグ犬 豆太郎 と そら豆 たちの暑苦しい生活を
つづったものです。


隅っこ や 物陰 が ミョー に 好きな 豆太郎
姿が見えず 気になって 名前を呼ぶと、 たいてい 物陰 から ノッソリ 出てくるか、 目だけ
キョロリ と こちらに向けて、 視線で 返事 してきます。


で、 時には こんな場所にも いたりして・・・。


0623-1



コッソリ 近づくと 、

0623-2



マ・メ・タ・ロ・ウ!!! どうしたの? こんな場所で。

0623-3



ほら、 コッチ おいでよ!

0623-4



いや、そーじゃなくて・・・ 姿が見えなかったからどーしてるのかと思って・・・
しっかし アンタの その姿、 ぷぷぷ!!!
まるで カエル みたいよ?! この 、『 豆ガエル 』 め!!!(笑)

0623-5



がはは!!!  似てるぅ~!!!

0623-6



ちなみに 

0623-7



ぶはは!!! やっぱり 似てるぅ!!!


あ!! 『 シャワーキャップ 被った オバチャン 』

ってのも 悪くないな! がはは!!!

0623-8



あ、、、 マズイ ・・・。

0623-9



じつは 豆太郎、 バカ にされると、 ちゃんと 判る ようなんです。
そして 面白いほど 機嫌 を 悪くする!!! (笑)

 

豆ガエル、 いや、  豆太郎 には 申し訳ないけれど、 わたしは 彼が カーテン際 で
見せてくれる このショーが 大好き!
毎回 ゲラゲラ 笑って 豆太郎 を 不機嫌 に させてしまうんですケドね。(笑)


0623-10



あはは。 モチロン、 この後 ちゃ~んと フォローの お散歩 に 出かけたので
ご機嫌は なおりましたよ!


それにしても パグっぽたち との 生活は、 マンネリ も 飽き もこない 新鮮な毎日。
きっと、 どれだけ長く 一緒に暮らしても、 この 楽しさ は 色褪せないんだろうな♪



久しぶりに 風が凪いだ日、 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も元気です!



Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/37-a482f267