このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



いつの頃からでしょうか?

ジャンケンをするときに  最初はグー!

って、 するようになったのは?

今ぢゃ、 最初のグーをしないと なんだか調子がでないケド

たしか、 小さい頃にはなかったような・・・・・・・・・・・・?



08 1021-1



ところで。

ドラえもんの手は ジャンケンには不向きそうですが (笑)

それぢゃぁ。


・・・・・・ワンコの手は? 




08 1021-2




ぢゃ、 試してみましょう~!

ワンコ ジャンケン♪  


もしよろしければ みなさんも 

そら豆相手のジャンケンに、 ぜひご参加くださいね♪

勝負は3回です!




08 1021-3




最初はグー! 

ジャンケン ポン!! 



08 1021-4




・・・・・・・・・う~ん。

簡単なパーから 来たようですね。

さ~て、 次はどんな手をだして来るのか?!

2回戦いってみよ~!



最初はグー! 

ジャンケン ポン!! 



08 1021-5




えーっ!? 

それは パー でしょ?



08 1021-6




・・・・・・・・かなりムリがあるケド (笑)

ま、まぁ  今回は特別に認めてあげましょう。




08 1021-7




さあ、 いよいよ最後の勝負ですよ!

準備はいいですか?


最初はグー! 

・・・・・・ジャンケン! 



08 1021-8




・・・・・・あはは。

予想通りのオチになってしまいましたが (汗)



なお、見事ジャンケンに勝たれた方へは

そら豆からステキなプレゼントが・・・・・・・・・・・・♪




08 1021-9




ただし、 お受け取りになられるかどーかは

ご自由ですので・・・・・・・・! ご安心ください ね (笑)


                         ☆ ☆ ☆



でもなんで最初はグーなんだろ? パーとかチョキでも よさそうなのに・・・・・・・・・・!
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/370-ee925cce