このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽたちのメインの散歩は、1日2回。

朝と夕方、 ビーチを歩いているのですが

それ以外にも、 チョコチョコ軽い散歩に出かけます。

たとえば。

わたしひとりで外出して、彼らに留守番をお願いしたときは

帰宅時に、なるべく散歩に出るようにしているんです。




08 1028-1




まぁ、メタボ一直線のパグっぽたちに

なるだけ運動してもらいたいのも 理由のひとつですが (笑)

なによりも。

お留守番をしていてくれた パグっぽたちへのお礼とゆーか。

屋外で気分転換をさせてあげたいのが、主な目的でして・・・・・・・・・・・・。


なので、ご近所を軽く歩くときもあれば

奮発して、ビーチまで出かけることもあったりと、

コースも時間もいろいろです。




08 1028-2




で、

そんな、 イレギュラーな散歩へ出かけたときの

パグっぽたちの反応ですが・・・・・・・・・・・・。




08 1028-3




モチロン、 喜んでくれますとも♪

少なくとも そら豆は・・・・・・・・・・・・!




08 1028-4




だけど。

散歩が苦手な豆太郎は・・・・・・・・・・・・。


案の定といいますか。。。。。。



08 1028-5




あとでメインの散歩があるから

そんなに長くは歩かないんですケド・・・・・・・・・・・・(汗)




08 1028-6




まったく もぉ!

彼らへの サービス のつもりで来てるのにッ!


これぢゃ なんだか・・・・・・・・・・・・。




08 1028-7




・・・・・わたしの散歩に付き合わされてるカンジ?


・・・・・つまり、わたしのための散歩ってコト??




も、 もしかして豆太郎は・・・・・・・・・・・・。




08 1028-8




そんな風に思っていそうで。。。。。


・・・・・・・ちょっと癪です (汗) 



                         ☆ ☆ ☆



まぁ、文句タレながらでも 気分転換にさえなれば それでいいんだケド・・・・・・・・・・・・!
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!


Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/374-e5aa3bc0