2008.10.30 見返り美人?


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



パグっぽの片割れ、そら豆。

小さいときはなかなかの暴れん坊将軍でしてね。

目にとまったものには何でも猪突猛進するタイプといいますか・・・・・・・・・・・・。

とくに、お散歩のときなんて。

わたしや豆太郎にはお構いナシに

とにかく先へ先へとズンズン突撃していって・・・・・・・・・・・・。

ホント、イノシシのような子でした (汗)




08 1030-1
生後4ヶ月のそら豆。パグの皮を被ったイノシシのころ・・・・・・(汗) 



そんなそら豆も。

さすがに今では、大人の余裕ができたようで♪

たとえ先頭を歩いていても

わたしや豆太郎との距離が少し開いたと感じれば・・・・・・・・・・・・。




08 1030-2




ちゃんと振り返って・・・・・・・・・・・・。

待ってくれるまでになりました!




08 1030-3




何でもないコトのよーに思われるかもしれませんが

ほんの少し前まで、イノシシだった子だけに・・・・・・・・・・・・(笑)

よくぞここまで!と。  その成長ぶりが嬉しくて♪




08 1030-4




なによりも。

前を歩くそら豆が・・・・・・・・・・・・。




08 1030-5




クルリと振り返った瞬間の・・・・・・・・・・・・。

あの姿が好きなんです♪


だって!


・・・・まるで糸巻きハム!(爆) 




08 1030-6




有名な浮世絵の 「 見返り美人 」 には申し訳ないけれど

うちのハム的な 「 見返り美人 」 のほうが・・・・・・・・・・・・!

わたしにとっては、 魅力的? です (笑)




08 1030-7




ちなみに。

イノシシだった頃のそら豆の

1枚だけ残っている 「 見返り美人 」 がコチラ。




08 1030-8



このあと 案の定 ドドドーッ

側の草むらのへと消えてしまったのだけれど・・・・・・・・・・・・(涙)



                         ☆ ☆ ☆



イノシシの子が糸巻きハムへと進化した、時間の流れを感じつつ・・・・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/375-40698028