2008.11.01 オリバー君♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



えへへ♪

ようやくわたしの元へも あの子 が やってきたんですよ♪

あら、うちなんてとっくに来てるわよ~ って方も

けっこう多いかもしれませんが・・・・・・・・・・・・!


あの・・・・・・・・・・・・。


オリバー君が! 



08 1101-1




バリ島で暮らすようになってから

目の色かえてブランドショップへ入るってコトはなかったんですケド。

・・・・・・・だって、いいモノを持てば持つほど、南国の特有の

突然のスコールでビショ濡れにしたときのショックはデカイですからね (涙)


だけど今回は、足を棒にして 「 グッチ 」 のショップを探し回りましたよ。

パグをモチーフにしたキーリング、このオリバー君が

どーしてもどーしても欲しかったから!!!




08 1101-2




嬉しいです! カワイイです! 

オリバーく~ん♪ 


スコールでビショ濡れにしないよう気をつけなくちゃ (笑)




08 1101-3




お気に入りの小物が身近にあるって楽しいですね♪


豆太郎がいつも手元に

気に入りのオモチャをキープしているキモチが

よ~く分かります (笑)




08 1101-4




・・・・・・・オイッ!(怒) 


スコールでビショ濡れにする前に・・・・・・・・・・・・。

ヨダレで濡れないよう、気をつけなくちゃだわ (汗)




08 1101-5



                         ☆ ☆ ☆



欲をいえば、もう1匹オリバー君が欲しいな~ なんて思う 今日この頃・・・・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/376-9f93f45b