2008.11.30 働くオジサン


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



こう見えても・・・・・・・・・・・・。

お仕事中です、パグっぽたち (笑)



08 1130-1
*点検済みの証明書?を 発行中 (笑)



うちにいるときのパグっぽたちは 気が向くと裏庭に出て

パトロールといいましょうか・・・・・・・・・・・・。

裏庭に異常がないかどーか? を

いちおう彼らなりに、確認してまわりるのが日課です。




08 1130-2
*念には念を入れて・・・再点検も実施中 (汗)



ところが先日。

彼らのパトロールの真っ最中に・・・・・・・・・・・・!




08 1130-3




2頭の働くオジサン、 大パニック! 

まぁ、無理もありませんよ。

だってね、 空から話し声 が聞こえてきたんですもの!

ヘンな表現ですが、屋根の上とかより もっともっと高いところから

それこそ、天から声が降ってくるみたいなカンジで・・・・・・・・・・・・!



まぁ、日中のことだったので

ホラー的な怖さはありませんでしたが

万が一、不審者とかだったら困りますからね。

パグっぽたちもわたしも、キョロキョロ辺りを探しました。




08 1130-4



で、

ようやく見つけたんです、声の出所を!


でもそこは、 なんと! 




08 1130-5




裏庭から見える

アンテナ塔!? 









いやぁ~ ビックリです!

たぶん、風の関係で 働くオジサンたちの声が

ダイレクトに届いたのだろーケド・・・・・・・・・・・・。

それよりも なによりも

あんな高いところで、人が働いていたなんて!




08 1130-6




なんのアンテナ塔かは知らないけれど

でも、あのオジサンたちのおかげで わたしは今日も

テレビなり携帯電話なりを 使ってられるのかと思うと

感謝のキモチでいっぱいです!




08 1130-7




あ~あ。

うちの働くオジサンとはエライ違いだわ・・・・・・・・・・・・(笑)




08 1130-8



                         ☆ ☆ ☆



命を張ってお仕事されている方々へ 心からありがとうの気持を込めて・・・・・・・
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/385-b4fd53af