このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


雨季真っ最中のバリ島は・・・・・・・・・・・・。

何もかもが、湿っぽくていけません!

パグっぽたちと お散歩に行っても

心なしか、ビーチの砂まで いつもより湿っぽい!




08 1211-1




だからでしょうかね?


最近、よくビーチに・・・・・・・・・・・・。


・・・・・出るんですよ (汗) 


ヒタヒタと、背後から忍び寄る足音に フッと振り返れば

たいてい、そこに・・・・・・・・・・・・。


・・・・・いるんですよ (涙)  ウギャー





08 1211-2




・・・・・・怖いです。 


さすがに 回数を重ねるうちに、少しは慣れてきましたが。

それでもやっぱり、ヤツを目にした瞬間は・・・・・・・・・・・・。

毎回、ビックリさせられます。




08 1211-3




なにより、見た目がスゴイんです!

毛に覆われた丸い顔。赤くて長い舌。

しかも顔のほとんどが、砂だらけの グッチャグチャで・・・・・・・・・・・・。


もしかしたら、日本の妖怪 「 砂かけ婆 」 の

親戚か何かかも、しれませんね・・・・・・・・・・・・。




08 1211-4




それでは、最後に・・・・・・・・・・・・。


奇跡的にカメラに納めることに成功した

ビーチ妖怪の写真を、こっそり公開します。

(でも、こーゆのが苦手な方はスルーしてくださいね!)



では、ご覧ください・・・・・!




08 1211-5




・・・・・・・こんな顔した物体が!

がははーッと 笑顔を見せながら、 やって来るんですよ。


どうです?

・・・・・怖いでしょ? 




08 1211-6



                         ☆ ☆ ☆



ビーチへいくたんび、こんな顔になって戻るそら豆に 愛を込めて・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!




Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/388-ad946b89