このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


思えば・・・・・・・・・・・・。

今年は パパイヤに惑わされた 1年でした (汗)


べつに、特別好きってワケでもない果物なのに!

壁越しに実った お隣のパパイヤに

つい、スケベ心を出したばかりに・・・・・・・・・・・・。




08 0726-9




こんなコトになったり・・・・・・・・・・・・( 詳しくはクリック!




08 0811-6



あんなハメになったり・・・・・・・・・・・・( 詳しくクリック!

はぁぁぁ~



なので、それ以降は

どんなに隣のパパイヤが たわわに実をつけても!




08 1213-1




絶対に心を動かされてはいけない 「 禁断の果実 」 として

パパイヤの存在を、スルーし続けてきたんです!


ええ、ええ、 スルーしてきましたともっ!




なのに・・・・・・・・・・・・。


なのに・・・・・・・・・・・・!!!




08 1213-2




今朝のコトです。

パグっぽたちのパトロールに付き合って、何気なく庭に出たら

パパイヤの存在を無視し続けてきた、わたしのキモチを

その平常心を、まるで・・・・・・・・・・・・



・・・・・試すかのように? 









・・・・・収穫かいッ! 


壁の向こうのお隣さんったら

いきなり、パパイヤの収穫を始めたんですよ・・・・・・・・・・・・(涙)

もっとも、向こうからコチラは見えないので

わたしたちが眺めているコトを、お隣さんは知らないのですが。


にしても、お隣さん。

まるで今夜はパパイヤ・パーティ? ってくらい

ボットンボットン、パパイヤを落としてましてね (汗)




08 1213-3




だけど・・・・・・・・・・・・。

さすが神々の住まうバリ島ですね。

見ざる、言わざる、聞かざるで耐え忍んだ日々を

神々は、ちゃん~と評価してくださったようで・・・・・。

パパイヤの神様は、わたしとパグっぽたちを


・・・・・見捨てなかった!




08 1213-4



な、な、な、なんとーッ!


・・・・・パパイヤ降ってきました♪ 


壁のコチラ側で、恨めしそうに眺めている

わたしたちの目の前に、 まさに 「 棚からボタ餅 」

いや、 「 壁からパパイヤ」 (笑) 




08 1213-5




いや~、ホント驚きました!

こんなコトって、あるんですね?




08 1213-6




願えば叶うぢゃないけれど

こうタイミング良く

パパイヤが、ウチへ飛び込んでくるなんて!




08 1213-7




ところで・・・・・・・・・・・・。

今さら、なんですケド。

いえね、まさかこんなコトが起きるなんて予想してなかったもので・・・・。


え~っと (汗) 

え~と、え~っと (大汗)


このパパイヤって


・・・・・どうすればいいの? 戴いちゃっていいの? 

 


08 1213-8




                         ☆ ☆ ☆



お隣さんが取りに来るかも?そう思うと迂闊に手も出せず、まだ庭に放ったらかしの
パパイヤを、横目で睨みながら・・・・・・・・・ 南の楽園に 暮らす パグっぽたちは
今日も 元気です!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/389-e8735bf4