このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


あれから2日経ちました・・・・・・・・・・・・。

お隣のパパイヤが

棚ボタ式に、ウチへ飛び込んできた日から2日。




08 1213-7




その間、お隣からは何の音沙汰もなく。

また、 幸い?とゆーか 残念ながら?とゆーか

当のパパイヤも、まだ青くて熟れていない状態なので・・・・・・・・・・・・。




08 1215-1




とりあえず、身柄を保護・・・・・。 


パパイヤが落ちてきたときはウッキー♪と喜んでみたものの

ぢゃぁ、いただきまぁ~す!なんて・・・・・・・・・・・・。

早々に頂戴しちゃうのも、さすがに気が引けて。



正直なところ。。。。。


・・・・扱いに困ってマス! 




08 1215-2




ふだん、近所で顔を合わすお隣さんなら良かったのですが

パパイヤの持ち主さんとは、裏庭同士が隣り合う間柄。

なので、面識もまったくないし・・・・・・・・・・・・。




08 1215-3




仮に、パパイヤをお届けにあがるとしても

お宅へ伺うには、一旦大通りに出てから

グルッと回ってお宅のある裏道まで訪ねて行くコトを考えると

べ、べつに・・・・・・・・・・・・。

わたしがそこまでしなくていいでしょ?って、思えるし (汗)




08 1215-4




たかが、パパイヤごときに

こうも気を揉まされるだなんて!



・・・・めんどくさぁ。。。 




08 1215-5




やっぱりパパイヤは  「 禁断の果実 」

決して手を出してはいけない、危険な果実でした。



あぁ、もぉ・・・・・・・・・・・・!


パパイヤいや~ん (涙) 




08 1215-6




・・・・・み、皆さんなら、 どうされますか? 



                         ☆ ☆ ☆



拾得物の保管期間は3ヶ月だけど、パパイヤの場合はどうなのかなぁ・・・・・・・(汗)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/390-0c12cad7