このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


あらまぁ・・・・・・・・・・・。

気がつけば、大晦日ぢゃありませんかッ!

クリスマスもいつの間にやら済んぢゃってるし (汗)

日本の皆さんは今ごろ、大掃除やらお節料理の準備やらで

忙しくされている頃でしょうか?




08 1231-1




残念ながら、ワタクシ2豆の局は毎年

大晦日も元旦もカンケーない生活なので・・・・・・・・・・・。

お節どころか、家の大掃除さえスルーして

新年を迎える予定ですが (恥)


でもひとつだけ! 


どーしてもキレイにしておかなくちゃいけない場所が!

年内に済ませておかなくちゃならない大掃除が!


・・・・・・・あるんです!




08 1231-2




え~っと

新種のマリモ ではございませんのであしからず (笑)





08 1231-3




わたしの年末大掃除

それは・・・・・・・・・・・・。


パグっぽたちのヒゲ切りです! 




08 1231-4




7歳と5歳になったパグっぽたちのアンチ・エイジング?

てゆーか、若作り のために始めたヒゲ切りですが・・・・・・・・・・・・。


気を抜いているとスグにマリモみたいになっちゃって

ペロンコされたりチューされたりすると・・・・・・・・・・・。




08 1231-5



・・・・・メチャ痛い (涙) 



そんなワケで。

パグっぽたちと新年に交わす、初チュー のために♪

家の掃除はスッカリ無視して、ワンコのヒゲ切りに励むわたし。




あぁ、来年も犬まみれの生活になりそう・・・・・・・・・・・(汗)




08 1231-6




                         ☆ ☆ ☆



今年1年、当ブログへご訪問くださった すべての皆さんへ 心から感謝しつつ♪
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!






Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/393-72a8b28f