このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


今週から仕事始めの方も、多いかと思いますが。

ワタクシ2豆の局も、月初めの雑用に追われて

ただいまバタバタ中でして・・・・・・・・・・・。


少々、殺気立ってマス!(汗)




09 0107-1
とかいいながら、ヅラかぶってるケド・・・・・。しかも自分でタイマー撮影 (恥)



でもまぁ、有り難いコトに。

ワンコも長く一緒に暮らしていると、そのヘンを上手く察してくれるもので♪

わたしの頭から湯気があがっているときは

触らぬ神に祟りなし?で、放っておいてくれます。


だから本来なら

サクサクと仕事がはかどってもよさそうなモノですが!



・・・・そうでもありません。 




09 0107-2




くぅぅ~ 可愛い! 愛しすぎるッ♪  


こんな風にふたり並んで♪

まるでわたしを応援してくれているようぢゃありませんか!

至らぬことも多い母子家庭。

だけど3人10脚で頑張ってきた母子家庭。

彼らの健気な協力があってこそ

なんとか今までやってこれたんですもの!

ありがとう、パグっぽたち♪


ありがとおぉ~!! 




09 0107-3




・・・・・・・とまぁ。 こーゆー流れですわ (汗)


パグっぽたちへの感謝の気持ちを

ついつい、オヤツでお返ししちゃったりしてね (恥)





09 0107-4




・・・・はかどらないハズですわ (涙)  


まぁ、パグっぽたちが喜んでくれるなら

それはそれで、いいんですケド・・・・・・・・・・・。




09 0107-5




だけど。

ひとつ、気にくわないのは・・・・・・・・・・・。




09 0107-6




感謝の気持ちとオヤツを受け取った彼らからは

なぜか? 

さっきまでの健気な様子が、まるっきり消えちゃうコトでして・・・・・・・・・・・。




09 0107-7




なんだか、してやられた感が消えないまま

スゴスゴと仕事に戻る2豆の局です・・・・・・・・・・・(涙)




09 0107-8




                         ☆ ☆ ☆



どうも最近、パグっぽたちに 上手くあしらわれている気がして・・・・・・・・・・・・・・。
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/395-42363872