2009.01.09 お宅の秘密♪


このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆


ワンコとお暮らしの方なら、みなさん

なんだかんだいっても、やっぱり

うちの子が一番!

かと思いますが・・・・・・・・・・・。



カワイイカワイイ愛犬とのコミュニケーションには

決して人さまにはお見せできない・・・・・・・・・・・。

~ 秘密の場面 ~ 

が、あるものではないでしょうか?



たとえば。



09 0109-1




愛犬とイチャイチャしている時間。

それも、他人の目がない自分ちで!

濃厚にイチャイチャしている場面・・・・・・・・・・・。




09 0109-2




あぁ。

・・・・・絶対に見せられない (恥) 




09 0109-3




たとえば。

自宅でテレビなんかを観ながら

くつろいでいるとき・・・・・・・・・・・。




09 0109-4




大股開きの足の間に

ワンコを挟んでいる姿・・・・・・・・・・・。




09 0109-5




イヤーッ!

・・・・・絶対に見られたくない (涙)



だけど。

何よりも、見られたくないのは・・・・・・・・・・・!




09 0109-6




甘えにやってきたワンコが

不意に・・・・・・・・・・・。




09 0109-7




股グラへ顔をうずめて

そのまま寝息を立て始めた姿かも?!

だって、起こすものは可哀想だし・・・・・・・・・(汗) ねぇ?




09 0109-8



・・・・・って。

もしかして、うちだけ? 


                         ☆ ☆ ☆



みなさんのお宅にも、必ずや秘密の場面が あることを信じて・・・・・・・(笑)
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/396-08b3f755