このブログは  神々の住まう島、  バリ島に暮らす パグ犬 豆太郎 と そら豆
・・・ そして、  結婚できない 大食い三十路オンナ の 日常を つづったものです。



                         ☆ ☆ ☆



まるで青春オタクのような質問で恥ずかしいのですが!

みなさんは最近・・・・・・・・・・・。



・・・・空を眺めて昼寝したことありますか? 




09 0111-1




いえね・・・・・・・・・・・(汗)

今日のコトなんですケド。

昼寝マニアのそら豆が、いつものごとく転がっていたんですよ。

無造作に、玄関のテラスのところで!




09 0111-2




でね、

そろそろ~と、近づいてみたんです。

どんな顔して寝コケているんだろー?って (笑)

そしたら・・・・・・・・・・・。




09 0111-3




・・・・眺めてたんです、 空を。


屋根とか植木に切り取られた

ほんの一角だけの青空を、ボケ~と。




09 0111-4




眠りに落ちる前のトロンとした目で。

だけど瞳には、くっきりと小さな空を映して。




09 0111-5




で。

ふと、思ったんです。

そういえば・・・・・・・・・・・。


・・・・・最後に空を見上げながら昼寝したのはいつだったろう?


ってね。




09 0111-6




南国の日差しが作る、濃い色の空の下に住みながら

考えてみればもう何年も

その下で本を読んだり、のんびり昼寝したり

・・・・・してないなぁって。


そう思うと、そら豆は

なかなか贅沢な時間を過ごしているんだなぁって。




09 0111-7




ま、そんなコトをつらつらと

そら豆と同じ目線で、小さな空を眺めながら・・・・・・・・・・・。

考えてみましたという、それだけの話なんですケドね (笑)



ちなみに。

当のそら豆は・・・・・・・・・・・。




09 0111-8




スッカリ 寝コケてまおりましたとさ (笑)




                         ☆ ☆ ☆



規則正しく上下する、そら豆の丸いお腹と 小さな青空を思い出しながら・・・・・・・。
南の楽園に 暮らす パグっぽたちは 今日も 元気です!





Secret

TrackBackURL
→http://mame2bali.blog58.fc2.com/tb.php/397-75584346